機能性靴下ってご存知ですか?

30代男メンズファッションについて、今日は靴下を。

靴下は、ファッションアイテムの中でも普段あまり気を使わないアイテムである。
靴下の使い方としては、スーツシーンだと靴とズボンとの色あわせを
間違えない
exclamation
(靴下の色は、スーツと同系色でまとめましょう。例えば、グレースーツ
なら、グレー系の靴下を。ネイビースーツなら紺色の靴下を。というのは、
基本だ。また靴の色とのあわせ方については別の機会に・・)
ぐらいで特に注意するようなアイテムでないことも確かだ位置情報

ファッションアイテムとして、どこか置いていかれているところがあるのがまた、
靴下というアイテムでもある。

ユニクロでなくても3足1,000円というのが、靴下の相場ではない
であろうか。

何となく、3足1,000円ばかり履いていたため、そんなもんだと
思っていたが、先日、新しい靴をおろしたとき、何故か穿きにくかった。
「まぁ、新しい靴だし、まだ馴染んでないのかなぁ・・・」
などとも考えたが、やはり歩き辛いふらふら
まるで靴の中で足が、泳いでいるような感覚である。

そこで、丁度バーゲン売り場だったこともあり、セール価格で靴下を購入
する事にした。百貨店だったので、1足500円。2足だと1,000円である。

「まぁ、普段3足1,000円だけど、たまにはちょっといいやつなら
2足で1,000円でもいいかな・・・いい気分(温泉)

ぐらいの気楽な気分で購入したのだが・・・。

び・びっくりexclamation×2

は、刷き易いexclamationそして歩きやすいぴかぴか(新しい)

ウォーキング用と書いてあったのだが、ま・マジでexclamation×2
てぐらいウォーキング用と書いてあった靴下は歩きやすかった。

3足1,000円を2足1,000円でこんなに歩きやすさが変わるなら、
最初からこっちにしといたら良かった爆弾

まぁ、もし3足1,000円の靴下が現在ヘビーローテーションになってる人がいたら、
一度、騙されたと思って変えてみて下さい。
靴下1つで、歩きやすさが全然変わりますパンチ

こちら1足500円という訳ではありませんが、そろそろ30代男性に
バレンタインプレゼントを探されているなら、靴下お勧めです黒ハート






タグ:靴下

スポンサードリンク
posted by 青いライオン at 23:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

