30代男には懐かしい超人。

超人と聞けば、30代男性は何を思い出しスでしょうか?

「超人」ハルクホーガンexclamation&questionを思い出された方は、金曜日テレビに
張り付いていたタイプですね。

そして、そんなプロレス好きの心をガッチリ鷲掴みしたのが、当時
少年ジャンプに掲載されていたキン肉マン手(グー)

今30代男性の方なら、毎週、月曜日を楽しみにしていた人は多いのでは
ないでしょうか?

そんな少年心をガッチリ鷲掴みしたキン肉マンシリーズの中でも当時
私のお気に入りはロビンマスクという超人でした。

とにかくカッコいいパンチ強いexclamation
机やノートに何度もロビンマスクを書きなぐったものですわーい(嬉しい顔)

そんなロビンマスクが、「超像可動」シリーズとしてファミマ・ドット・コム
から発売されます。

あの頃、ガッチリ心を鷲掴みされたヒーローがフィギュアとなって
今頃、販売されるのは不思議な感じです。

またこの超像可動シリーズは、驚きの可動範囲だそうですが・・・。



そのシリーズ一発目にロビンマスクを持ってくるあたりが、流石です手(チョキ)
スポンサードリンク
posted by 青いライオン at 18:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

