30代男のゴルフウエア。

ゴルフシーズン満開位置情報といった感じですが、どんなゴルフウエア
プレイされてますか?

どんなゴルフウエアーでプレイするかを考える前に、前提としてゴルフは、
最もマナーの厳しいスポーツの1つという事を忘れる訳にはいきませんパンチ
「ゴルフは紳士のスポーツ」なんて今更、使い古されたセリフをわざわざ
取り出すまでも無くとも、ゴルフウエアーには気を遣うはず。
しかもそのマナーは、他人に問われるものでなく、自らに問われるものパンチ
それだけに、ゴルフウエアーにもよりハイセンスが求められます手(グー)

しかし、30代男としては、位置情報誰とラウンドするにしてもやはり
ゴルフウエアーにも自己主張を盛り込みたいもの

そこで私が、お勧めしたいのがオークリーのゴルフウエアゴルフ
正統派のスポーツブランドでありながら、ワンポイントにスカルを使う
ハイセンスなアクセントexclamation



ポロシャツの袖口にさりげなくスカルを使うあたりが、ゴルフウエアの
マナーとお洒落紳士のスポーツと自己主張を見事に繋いでいるじゃ
ないですか手(チョキ)

他にも小物でシューズバッグ


ヘッドカバー


さらにゴルフの必需品、コチラのハンチングキャップなんて、
めちゃくちゃかっこいいじゃないですか揺れるハート



スポンサードリンク
posted by 青いライオン at 12:30 | Comment(0) | 男の娯楽(ゴルフ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴルファーズドッグ体験記。

ゴルファーズドッグの体験談ですが・・・ゴルフ

まず、電話でアポイントを取ったら
「いつ来て頂いてもOKです決定他のお客様がいれば、少しお待ち頂くかもしれませんが。」
との事でしたので、近くまで行ったついでに寄りました。

まず、STEP1(お悩み等の確認)とありましたが、何のヒアリングも無く・・・たらーっ(汗)
「どうぞ手(パー)
と言われて、
(「・・・・・、『どうぞと言われても』」)と思いながら、
「取り合えず、持ってきた自分ので打っていいですか?」
と聞いたら、再び
「どうぞexclamation
そんな感じで、いきなりSTEP2(マイクラブの診断)に突入ダッシュ(走り出すさま)
そして、打ち出したのですが、特にアドバイスも無く、ただ
ヘッドスピードと何ヤードスライスしたか、まっすぐ飛んだかを
機会を見ながら読み上げるのみバッド(下向き矢印)
(いつになったら、アドバイスもらえるんやろ・・・?)
と不安になりながらも打ち続け、一向に変わる様子が無いので、ちょっと
疲れたりして・・・バッド(下向き矢印)
「え〜と、自分の持ってきたクラブで合ってるんでしょうか?」
こちらから聞いたら
「そうですね・・・、ちょっとコチラのクラブをお試し下さい。」
とようやく、私のヘッドスピードなどから判断したと思われるクラブを推薦
してもらえましたグッド(上向き矢印)

それで、その推薦されたクラブで打ち出したらゴルフ
「あっ、コチラのクラブがやはり合ってるようですね。スライスがなくなりましたひらめき
STEP3(お勧めクラブで診断&アドバイス)らしくなってきましてるんるん

・・・と思ったのも束の間・・・。再び、ひたすら打ち続け、ヘッドスピードと
方向などを読み続けられるだけの状態に・・・。

(何か、クラブの試打会に来たみたいや・・ー(長音記号1)
とか思ったりもして、それで結局
「他にお勧めのクラブありますか?」
とか、コチラから聞いたときだけ、何かアドバイスが出るという状態は
変わら様子も無く、次のお客が来た時点で終了みないになってがく〜(落胆した顔)

それで、帰りに推薦されたクラブの価格とセール時期なんかを教えて
もらって、後はひたすら売り込みみたいな・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



おーーーーーいexclamationSTEP4(診断カルテ進呈)ないやんけーーーちっ(怒った顔)exclamation×2


後書
まっ!アドバイスらしき物も無く、普通の試打会と変わらないです。
コンピューターの画面にヘッドスピードや打ち出し角、方向などが出る
ので、目安にはなりますが、位置情報貸し出しクラブでコース回る試打会と比べたら
そっちの方が、いいしね・・・。

ゴルファーズドッグ体験記
★★☆☆☆
星2つexclamation×2
スポンサードリンク
posted by 青いライオン at 17:22 | Comment(0) | 男の娯楽(ゴルフ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

