カウントダウンイベントに。

明日から香港へ行ってきます飛行機
あちらは26日が旧正月にあたり、25日から26日にかけてイベントカウントダウン
イベント
が行われますので、それを見学に。


ちょっと、景気も悪いですが、どうしようもないですもんね曇り
かえって『やるしかない手(グー)て気にはなるもんです。

あちらは、丁度セールシーズン揺れるハートですので、そちらも楽しみに。
香港では、日本ではセールを行わないカルティエボッテガもセールを
行うようです。円高だし、お買い物も楽しんできますグッド(上向き矢印)

購入品は、またupして紹介していきたいと思います。
では、行ってきますいい気分(温泉)
スポンサードリンク
posted by 青いライオン at 20:00 | Comment(0) | 30代男の教養(セミナー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

